助成金・補助金の窓口

『 知って得する助成金の活用 』

キャリアアップ助成金・特定求職雇用開発助成金・キャリア形成助成金など数多くの助成金があります。 会社の事情に合った助成金なら成長のために是非申請しましょう。ただし、助成金目当てに無理やり申請するのはご法度です。後で会社が苦しむことの要因となるからです。
助成金の申請は専門知識が必要で厄介なものです。また、申請書類の記載も面倒くさいです。私どもは、助成金の申請に的確なアドバイスを行います。 場合によっては申請をあきらめていただくケースもあります。助成金を正しく活用して会社の発展に役立てましょう。
私どもは助成金の申請だけでなく、それに付随する就業規則、協定書などトータル的なサポートをします。

『 面倒でやっかいな補助金申請 』

補助金は国の政策目標達成のために、政策に合った事業を実施する事業者に交付されるお金です。 融資や借入では当然返済が必要ですが、ほとんどの補助金は返済が不要です。 ただし、中には返済が必要な補助金もありますので、申請するときは、事前に返済が必要かどうかの確認が必要です。また、補助金を受け取った後に、報告書の提出や調査を求められるものも多くあります。事後の管理に手間がかかるものもあるので注意しましょう。 補助金は、国のさまざまな政策ごとに、いろいろなジャンルで募集されています。
それぞれの補助金の「目的・趣旨」といった特徴をつかんで事業とマッチする補助金を見つけましょう。行いたい事業と、行政上の目的とが合ってその効果が期待できれば、交付を受けられる可能性が十分あります。
私どもは、補助金を有効的に活用するためのサポートをします。

助成金コーナー

知って得する助成金の使い道

補助金コーナー

面倒で厄介な補助金申請

About Us

Bifrost is a very clean and contemporary WordPress Theme which fits any needs, it finds use in different purposes like agencies, freelancers, photographer, e-commerce stores.

hello@neuronthemes.com