労務の虎の巻

『 100%経営者側に立った労務トラブル解決 』

未払い残業代や解雇、パワハラなどの労務トラブルの相談やその対策は、永年の実績とノウハウがある私どもが最も得意としている分野です。

労務トラブルの多くは、経営者の無知、労使の「ナアナア」が原因となります。 また、経営者が「良かれと思ってやった」ことが後々「アダ」となることもあります。 労働関連法は年々企業にとっての労務リスクが増しています。 労務トラブルを未然に防ぎ、万が一のトラブルになっても会社を守れる“会社を守る就業規則”を策定し適正に運用することが不可欠な時代となりました。

私どもは、労務トラブルから会社を守ります。 働き方改革に向けた取組として、長時間労働の是正がクローズアップされています。 長時間労働の是正には生産性の向上が不可欠です。 ノー残業デーや年次有給休暇の取得促進をすれば生産性が上がると勘違いをしている向きがあったり、経営者の強いリーダーシップがあればなんとかなりそうといった精神論的な風潮もありますが、それでは働き方改革は乗り切れません。

働き方改革は“早く帰る運動”ではないのです。 会社は今までの「働かせ方」を抜本的に変える必要があります。 私どもは、会社の生産性向上を軸とした労務コンサルティングにより働き方改革を応援します。

社長のホットライン

社長のよき相談相手

会社を守る就業規則

あらゆる労務トラブルに対応できる就業規則

ホワイトマーク

国が認めたホワイト企業へ

About Us

Bifrost is a very clean and contemporary WordPress Theme which fits any needs, it finds use in different purposes like agencies, freelancers, photographer, e-commerce stores.

hello@neuronthemes.com